ダッカ証券取引所のデータがTradingViewでご利用可能に

06 21, 2023

TradingViewでは、世界中の金融情報を皆様の分析に役立てていただくために、データフィードに常により多くの市場が接続されるように努めています。このたびTradingViewユーザーの皆様にそのデータをご利用いただけるようになった、私たちの新しいパートナーでもあるバングラデシュのダッカ証券取引所をご紹介いたします。

ダッカ証券取引所 (DSE) は、バングラデシュに存在する2つの証券取引所のうちの1つです。1954年に設立され、1956年に正式に取引が開始されました。DSEはこの地域の先頭となる取引所を目指して、最先端の技術を提供することによって、株主の信頼性を最高レベルにまで高めています。現在、同取引所には600社以上の企業が上場しており(この国に流れる川の数とほぼ同数です)、毎年その数が増加していることからも、これが同取引所の成長の証にもなっています。また、DSEのベンチマーク指数でもあるDSE Broad Indexのパフォーマンスが、ここ数年の市場の激動にもかかわらず上昇を続けていることからも、この取引所の成長を見て取ることができます。

TradingViewのデータフィードにとって、当然のことながらDSEのデータ追加は貴重なものです。シンボルの検索欄に “DSEBD: “と入力すれば、ご覧いただけるDSEの株式・指数・債券を網羅したリストが表示されます:

市場の調査に新しいアイデアとチャンスをもたらすのは、新しいデータがあってこそだと私たちは考えています。ダッカ証券取引所も数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動