Eurex先物データのスペシャルオファー

11 29, 2023

私たちはヨーロッパを代表するデリバティブ取引所であるEurex(ユーレックス)との協力関係をさらに深めており、このたびEurex先物データの大幅割引をご提供する特別キャンペーンを開始することになりました。

1998年の設立以来、Eurexは一貫して、取引・清算・リスク管理のプラットフォームとして一流の地位を確固たるものにしてきました。完全電子取引の草分け的存在として、Eurexはきわめて多くの種類にわたるデリバティブ商品へのアクセスを提供しており、世界各地の先物・オプション取引へのグローバルなゲートウェイとしての役割を果たしています。

EurexはTradingViewが長年にわたって信頼をおいているパートナーですが、そのデータの価格は当初6ドルでした。この網羅的なデータパッケージは、株式・金利・暗号資産・指数をはじめとしてその他の多くの資産にまたがる先物について、世界中のトレーダーに重要な洞察を提供してきたものです。

今ならこれと同じ貴重なデータを、TradingViewユーザー限定のオファーによって、たった2ドルで手に入れることができます。TradingView限定で開始されたこのオファーは、複雑なデリバティブのデータを非常にお得にご利用いただける良い機会となっています。

特別割引価格でリアルタイムデータにアクセスしましょう。

オファーを獲得

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動