FXOpenのご紹介 — TradingViewでご利用頂けるようになりました

12 13, 2022

私たちが拡張を休むことはありません。そして、大きな成功を収め、急成長しているFXブローカーの1つを当社のファミリーに迎えることができました — FXOpenです。その圧倒的な専門性は、16年以上にわたるトレーディング・テクノロジーと哲学の経験に裏打ちされており、今日では世界中で100万人以上のトレーダーに高品質なサービスを提供しています。

FXOpenは、2005年に同業者の核となる部分を他に類を見ないほど理解していたトレーダーのグループによって設立され、設立当初から、FXトレードをよりプロフェッショナルに、簡単にアクセスでき、セキュアなものにするという最初の目標に忠実であり続けています。結果、350万以上の口座が開設され、国際的に広く称賛されています。ECNとSTP取引口座を提供するECNテクノロジーのブローカーとして、同社は、FCA、CySEC、ASICに認可された世界中のブローカーとのネットワークを持っています。

FXOpenは単なるFXブローカーではありません — TradingViewから直接取引をすることができ、FXopenの真のECNテクノロジーモデルで、ディーリングデスクやリクオートなしにインターバンクマーケットにアクセスすることができ、600銘柄以上の通貨ペア、指数、商品CFDを利用することが可能です。また、スイングトレーダー、スキャルピング、EAの運用などあらゆるトレーダーを歓迎しています。高い競争力のある手数料と迅速なカスタマーサポートにも多くの利点を見出すことができるでしょう。

TradingViewへの直接の統合により、FXOpenが提供するすべての機能を体験していただくことが可能になりました。FXOpenのブローカープロフィールにアクセスして、ご利用の英国の取引口座に接続して、高い流動性、0.0からの狭いスプレッド、高速な注文の約定をお楽しみください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動