ファンダメンタル画面を改良: レポート比較、指標の素早い検索、分析の共有

07 25, 2023

ファンダメンタル分析の機能をいくつか強化しました — どれも企業の活動や業績をよりよく理解するのに役立つものばかりです。

異なる企業間でレポートの比較が素早く行えるようになりました。ウォッチリストの中にある「指標」ボタンのメニューから企業の「ファンダメンタル」を開いてください。あとはリスト上の企業を上下にスクロールさせながら表示を切り替えるだけです。

そして「ファンダメンタル」を開いたら、便利な検索欄から必要な指標を素早く探し出すことができます。指標や比率の名前を入力するだけで検索が可能です。

最後に、ご自身の分析を終えたら、その分析をソーシャルネットワーク上で共有したり、リンクをコピーして送ることができます。「リンクを共有」ボタンをクリックしてメニューから選択するだけです。

これらの改善は企業のパフォーマンス分析をスムーズにすることを目指したものです。ご意見・ご感想をお聞かせください。皆様からのフィードバックをいつでもお待ちしております。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動