JFXのFXデータ — TradingViewでご利用可能に

03 15

今回はJFXから提供されている通貨ペアのデータを追加しました。堅牢な機能の数々と顧客のニーズに応える積極的な取り組みによって、JFXは世界中のトレーダーから信頼されるパートナーとして頭角を現してきています。

2005年に設立されたJFXはFX(外国為替証拠金取引)サービスをリードする主要プロバイダーの1つで、米ドル/円、ユーロ/米ドル、ポンド/米ドルなど41種類の通貨ペアにわたって他社に引けを取らないスプレッドを提供しています。約定スピードは約0.001秒、ポジション情報の更新時間もわずか0.2秒というように迅速かつ高精度なトレード体験が保証されています。

さらに、JFXは顧客からのフィードバックを重視しており、利便性向上やユーザー体験向上を目的としてトレードシステムの更新や改善を継続的に行っています。PC・スマートフォン・タブレットのアプリケーションは毎月更新され、トレーダーが常に最新のツールにアクセスできる環境を整えています。こうした高品質のサービス提供や堅牢なトレード環境開発の他にも、JFXはサポートやコンプライアンスシステムの強化に重点を置いています。以上のような取り組みによって、JFXは顧客ニーズの進化にすばやく適応し、時代の変化に応じることができる体制を確保しています。

そして、今回はそのJFXのデータをご自身の戦略に統合することができるようになりました: 利用可能な通貨ペアについて網羅的なリストをご覧になりたい場合は、”JFX:” のプレフィックスをシンボル検索欄に入力してください。

皆様が世界中のFX市場について分析する際に、今回の新データがお役に立つことを願っています。そして、JFXも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に存在する1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動