インドからメトロポリタン証券取引所の先物データが到着: TradingViewでアクセス可能に

09 12, 2023

TradingViewは信頼度の高い数多くのデータフィードに接続されています — そして、あらゆる投資戦略や様々な分析の方向性をカバーすべくデータフィードの更なる追加を続けています。今回はインドのメトロポリタン証券取引所 (MSEI) を迎えて、その先物データをチャートに追加しました。

同取引所は通貨先物の取引を端緒として2008年に設立されましたが、まもなく国内市場の主要プレーヤーのひとつに数えられるようになりました。これにひきつづき、通貨オプションや資本市場の取引をはじめ、先物・オプション取引も開始されました。MSEは情報・革新・教育・研究の各原則に基づき、高い透明性をもつハイテク取引プラットフォームを提供しています。また、定期的に大規模な投資家の教育・啓蒙プログラムを実施するなど、業務上でも地球的規模のベストプラクティスとイノベーションの実現に取り組んでいます。

同取引所の運用開始のきっかけになったのはデリバティブ商品ですが、これこそがまさに私たちのデータフィードに追加されたものです。TradingViewのユーザーであれば誰でも、EURUSDUSDINRなどの債券や通貨ペアの先物にアクセスできるようになりました。新しく追加されたデータを見るには、シンボル検索を開いて、検索欄に “MSEI: “というプレフィックスを入力してください:

この新しいデータをぜひご活用ください。また、さらに必要なものがあればお知らせください。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動