ウォッチリストにミニマルな表示モードが新登場

11 17, 2023

今回はウォッチリストに小さいながらもきっと役に立つと思われる改良を加えました — シンプルかつ情報豊富な表示モードの追加です。モバイルアプリでのウォッチリストのデザインがお気に入りの方や、もっとすっきりしたデータ表示にしたいとお考えの方におすすめの新しい表示スタイルです。

新しい表示にするには、ウォッチリストの設定に移動して「テーブルビュー」のモードを無効にするだけです。こうすると、列の設定すべてとそこで追加したデータが見えなくなります。シンボルの右隣に表示されるのが価格と変動の統計だけになるので、重要な情報に集中できます。また必要に応じて、クラシックなテーブルモードに戻すのも簡単ですのでご安心ください。

なお、モバイル端末のブラウザでは、ウォッチリストのテーブルビューがご利用いただけなくなりましたのでご注意ください。

この新しいモードが皆様のお役に立てば幸いです。今回のアップデートについてのご意見・ご感想をお寄せください。皆様からフィードバックをいただけることに、私たちはいつも感謝しております。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動