注文、アラート、価格ラインを素早く作成

04 5, 2023

皆様のプラットフォームでの作業がますます快適になるように、私たちは最善を尽くしています。今回は、新しくショートカットキーを追加して、チャート上での注文設定やアラート作成の作業をスピードアップさせました。

WindowsではAlt + Ctrl、Macでは⌥⌘を押すと、カーソルの下に”+ (プラス) “のアイコンが付いたボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、カーソル位置の価格での注文の設定、アラートの作成、価格ラインの描画が可能になります。

これほど簡単であれば、カーソルを価格スケールに移動して、そこに表示されるボタンからキーボードで価格を入力するという手間がもはや不要になります。一番必要なものを価格にしたがって配置できるボタンが、いつも手元にあるということになったのです。

この機能がチャートで作業する際の時間短縮になれば幸いです。他にも便利なショートカットキーがたくさんあります。画面左上の全体メニューの中にある「キーボードショートカット」をクリックすると、そのリストをすべてご覧いただけます。また、画面右下の隅にある「?」のアイコンをクリックして、ヘルプセンターからお調べいただくこともできます。

フィードバックやご提案を引き続きお寄せください。いつでも大歓迎です!

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動