新しい「マーケット」ページのご紹介: 金融市場への包括的な視点

04 19, 2023

みなさん、こんにちは!私たちのチームでは、皆様にチャートや分析ツールを最高の形でご提供する努力を絶えず重ねております。おかげさまで、UXとその威力についてはよく知られるものになりました。しかし、私たちが注力しているのはこれだけではありません。皆様が正しい意思決定を行えるよう、十分な財務データを確保することにも力を注いでいます。その一環として、市場をさまざまな角度から見ることができる「マーケット」ページを刷新いたしました。ぜひ一度ご覧の上、市場の探求へと出発しましょう!


「マーケット」ページに移動

「マーケット」ページは、トレーダーや投資家の皆様方に、金融市場を包括的に眺めていただけるようなデザインとなっています。リアルタイムチャート、相場のライブ情報、ホットリスト、イベントカレンダーなど、豊富な情報をご提供しています。このオールインワン・プラットフォームから、市場の出来事についての情報をすべて簡単に手に入れることができます。

「マーケット」ページについて、皆様のご意見をお聞かせください。金融市場に関心があるどんな人にとっても、また、その人の関心の的がどんな資産であっても、TradingViewだけですべて事足りるようにする ― 私たちには、そんな野心にあふれる計画があります。この長い旅路にあって、皆様から引き続きフィードバックをいただけるのは、まことにありがたいことです。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動