06 7, 2018

スクリーナーに新しい時間足とデータエクスポート機能が追加され、その他の改善も行われました。

新しい時間足 – 1分、5分、4時間

スクリーナーに新たに「1分」、「5分」、「4時間」の3つの時間足が追加されました。

時間足の設定は、株式スクリーナー、FXシグナルファインダー、仮想通貨シグナルファインダーの操作パネルにあります。

1


2

選択すると(可能な場合は)すべての列で新しい時間足のデータを表示します。

抽出結果のエクスポート

より詳細なマーケット分析のために新しいクールな機能、抽出結果のエクスポートが利用できるようになりました。この機能はすべてのスクリーナー で利用できます。エクスポート機能は操作パネルのこの部分です。3
ボタンを押すと、csvファイルが生成されダウンロードされます。

FXシグナルファインダーと仮想通貨シグナルファインダーの新しいスキャン

FXシグナルファインダーと仮想通貨シグナルファインダーに新しいテンプレート “General” を追加しました。

4

デフォルトでフィルタが設定されている他の内蔵テンプレートとは異なり、このテンプレートにはあらかじめインストールされているフィルタはありません。この新しいテンプレートではお好みに応じて必要なシンボルを見つけることができます。

評価フィルターの同時フィルタリング

スクリーナーの評価フィルタを強化し金融商品の分析能力を向上しています。複数の評価フィルターを同時に選択できるようになりました。

5

この機能では、最大3種類の評価フィルター(評価、移動平均線の評価、オシレーターの評価)を同時にフィルタリングでき、必要なデータをより正確な方法で分析する機能を提供します。

いつも通り、私たちはコメントと改善のための提案を歓迎します。