「長方形」とショートカットリストにアクセスできる新規ショートカット

12 13, 2023

皆様の時間節約のために、ご要望が多かったホットキーを新たに追加いたしました。これでチャートの機能に素早くアクセスできます — まず最初にご紹介するのは、描画ツール「長方形」へのアクセス方法です。

図形のリストから「長方形」を手動で選択する代わりに、Windowsでは “Alt+Shift+R”、Macでは “⌥⇧R” のキーボードショートカットを使うだけです。ツールバーで「長方形」が自動的に選択され、チャート上に配置できるようになります。

皆様の作業をよりスムーズかつ快適にするホットキーは、これに限らず他にもたくさんあります。すべてのホットキーを見るには、チャートのメインメニュー内にある「キーボードショートカット」をクリックしてください。そして、もう一つお役に立つショートカットキーを追加しています。Windowsでは “Ctrl + /” を、Macでは “Cmd + /” を押すだけで、全ホットキーを網羅したリストに素早くアクセスすることができます。

小さなアップデートですが、これによって皆様のチャート作業や市場分析が捗るようになれば幸いです。引き続き、フィードバックやご提案をお寄せください。それが私たちにとってプラットフォーム改善への力になります。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動