TradingViewがOsmosisの暗号指数データを統合

07 3, 2023

暗号資産の世界は拡大し続けています。だからこそ、できるだけ多くのデータにアクセスして、チャンスの全容を把握することが極めて重要です。今回はそのために役立つデータソースとして、新しく迎えられたOsmosisを皆様にご紹介します!

Osmosis (OSMO) は、自己主権型で相互運用可能なブロックチェーンを持つエコシステム、コスモスの分散型取引所 (DEX) です。OsmosisはアプリチェーンのDEXなので、親チェーンのコードへの従属を強いられる取引所とは異なり、ブロックチェーンのスタックに対するコントロールに優れています。こうした特徴はOsmosisのプルーフ・オブ・ステークのセキュリティ向上に一役買っており、OSMOトークンをステークして流動性提供のポジションを基礎づけることを可能にした画期的な技術、「超流動ステーキング (Superfluid Staking)」の開発によってそれが成し遂げられたのでした。

以上のような背景もあり、Osmosisユーザーは様々な流動性プール内にトークンを預け入れて、プロトコルの手数料やトークンのインセンティブを得ることができます。また、イーサリアム・アバランチ・ポルカドット等のブロックチェーンを介して100以上のトークンのスワップもできるなど他にも多くの特徴を持ちつつ、Osmosisはクロスチェーンの未来に向けてUXを最適なものにするDeFiを提供しています。

そして、ついにそのOsmosisのデータがTradingViewユーザーと共有されることになりました。シンボル検索欄に “OSMOSIS:” のプレフィックスを入力することでデータにアクセスできます。同取引所が取り扱うトークンの米ドル建て価格を追跡する暗号指数データをご自由にご覧いただけます:

皆様の暗号市場の分析がより包括的なものになるよう、引き続き新しいデータの追加を行っています。この最新のデータ追加が皆様のお役に立てば幸いです。まだ不足しているデータがあるとお考えの場合は、ぜひ私たちまでお知らせください。そのデータの追加に向けて最善を尽くします。

そしてOsmosisも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動