Pionexの暗号資産データがTradingViewでご利用可能に

12 8, 2023

暗号資産の愛好家の皆様に分析の機会をより多くご提供するために、Pionex (パイオネックス) のデータを統合しました。Pionexは、新たに頭角を現してきた革新的な暗号資産取引プラットフォームであり、無期限先物の提供も行っています。

Pionexは2019年に設立され、内蔵のトレーディングボットでユーザーにシームレスな取引体験を提供して、先駆的な取引プラットフォームとしての地位をいち早く確立しました。その包括的な取引エコシステムでは、現在アクティブに稼働するトレーディングボットが1,000万を超えており、ベテラントレーダーはもとより、暗号資産の世界に新規に参入してきた人にもアクセスできる自動取引戦略でユーザーを後押ししています。Pionexのユーザー基盤は現在のところ500万人を超えており、100カ国以上でサービスの展開を続けています。

Pionexは市場制覇への次のステップとして、TradingViewにデータ提供を行いました。これによって、何百万人ものトレーダーや投資家が、TradingViewのチャート上でBTCUSDTBTCETHなどの無期限先物の分析を行うことができるようになりました。この新データを検索するには、シンボル検索を開いて “PIONEX: ” のプレフィックスを入力するだけです:

今回の統合は、暗号資産データフィードへの貴重なデータ追加になると考えています。このたびのアップデートについて、皆様のご意見をぜひお聞かせください。そして、Pionexも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に存在する1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動