TradingViewにプラハ証券取引所が登場: 株式・ファンド・債券などが分析可能に

08 8, 2023

トレーダーとして幅広い分析が可能となるように、私たちは新しいマーケットデータの追加を続けているのです。今回は、プラハ証券取引所 (PSE) からのマーケットデータをご紹介します。

PSEの歴史は1871年までに遡ります。設立当初はオーストリア・ハンガリー帝国全体の重要な市場として大きな成功を収めましたが、2度の世界大戦により、取引所は閉鎖を余儀なくされました。そして1993年に再開されました。その後は、より多くの投資家と企業を取り込むことを目指して、投資家にはローカル市場へのアクセスを提供し、企業には資金調達の場を提供しています。PSEは現在、欧州証券取引所連合 (FESE) のメンバーであり、米国証券取引委員会 (SEC) から「指定オフショア証券市場」の地位が与えられています。PSEは、株式、債券、その他の資産の取引と監査を提供し、ローカル市場へのゲートウェイの役割を果たしています。

TradingViewでプラハ証券取引所のデータにアクセスできます: 株式、ファンド、ワラント、債券、指数といったチェコ市場の情報を分析に十分にご活用ください。シンボル検索の検索欄に “PSEСZ:”と入力してデータにアクセスすることができます。

データはたくさんあるに越したことはないでしょう。今回追加したデータが、皆様の分析のお役に立てば幸いです。満足頂けているかお聞かせください。ご意見・ご感想いつでもお待ちしています。

プラハ証券取引所も数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動