株式/ETF/暗号コインスクリーナーでウォッチリストをスキャン可能に

03 25

私たちの製品改良はとどまるところを知りません。今回は皆様お待ちかねの機能のご紹介です: 株式暗号コインETFスクリーナーで、ご自身でカスタマイズしたウォッチリストやフラグリストの分析が可能になりました。

この「ウォッチリストフィルター」は画面上部のツールバーの中にあります:

分析したいウォッチリストを選択するだけで、リスト中の銘柄がテーブルに表示されます — ただし、表示されるのはスクリーナーのタイプに対応した銘柄だけになります。たとえば、ウォッチリストに株式とETFが含まれている場合、株式スクリーナーでこのリストを開こうとするとリスト中の株式銘柄だけがテーブルに表示されます。また、ETFスクリーナーでこれと同一のウォッチリストを選択した場合には、リスト中のETF銘柄だけが表示されます。

また、このようなケースもあります: 分析に使用したいウォッチリストが暗号資産の銘柄だけで構成されている場合、これを株式スクリーナーで開くとテーブルには何も表示されないことになります。

「ウォッチリストフィルター」を適用した画面を保存すると、次回以降すばやくアクセスできるようになります。

ウォッチリストを新規作成すると、フィルターメニューにそのウォッチリストが追加されます。

注意: ウォッチリストを削除すると、「ウォッチリストフィルター」のメニューからも削除されます。

この新しいフィルター機能が皆様のグローバル市場分析にお役に立てば幸いです。引き続きフィードバックをお寄せください。プラットフォームを改善していく上で貴重な助けになります。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動