スパークのご紹介: あなたの好奇心を刺激するキュレーションリスト

05 18, 2022

知恵は炎であり、スパークによって燃え上がる。

プラトン

同じ銘柄のセレクションに目を通し、他に何があるのだろうと考えることにうんざりしていませんか?TradingViewのスパークを使えば、簡単にリサーチを開始し、新しいアイデアの世界にアクセスすることができます。

市場のあらゆる分野を網羅した独自のシンボルのセレクションからインスピレーションを得ることで、新たに関心のある分野を容易に発見することができます。

新型コロナウイルスの危機の際に最も堅調だった銘柄をお探しですか?そのためのスパークがあります。世界の主要な電気自動車メーカーを調べたいですか?そんなときにもスパークが活躍します。現在市場に出回っている最もエキサイティングな暗号資産はどうでしょうか?えーとそれは…

株式、暗号資産、為替、先物など、あらゆる資産クラス、セクター、地域、テーマ、トレンド、ライフステージを網羅するスパークは、あなたの取引意欲を刺激する跳躍台です。今後もコンスタントに追加していきますので、欲しいけど見当たらないというアイデアがあれば、ぜひお知らせください。それを実現させていきます。

新しいプラットフォーム「スパーク」の操作方法については、こちらのビデオをご覧ください:

想像力が膨らんだら、あとはボタンをクリックするだけです。気に入ったスパークを直接ウォッチリストに追加して、自分の戦略に組み込むことができます。最後に、もし気に入ったものが見つかったら「共有」ボタンで情報を広めることをお忘れなく。

私たちが火をつけたわけではありませんが(ビリー・ジョエルがつけました)、私たちはこの火を燃やし続けたいと思っています - 次はどんなスパークが欲しいか、ぜひ教えてください!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動