寿司、ハチミツ、ユニコーン!クールな名前の取引所のトークンがさらに増えました

04 22, 2021

特に仮想通貨の世界では、常に多くのデータが利用できるわけではありません。そこでかなり洗練されたトレーダーの方にもアピールできるような、より多くのシンボルへの扉を開きました。

よく知られているUniswapのリストでは、既に4,500のシンボルがサポートされるまでに成長しており、そのすべてがTradingView上にあります。検索バーで UNISWAP: のプレフィックスを使用して、興味のあるシンボルをチャートに追加してみてください。

さらに2つのDeFi暗号資産取引所もプラットフォームで利用できるようになりました。分散型金融サービスの世界から、HoneyswapSushiSwap をご紹介致します。

HONEYSWAP:SUSHISWAP: のプレフィックスで、その世界を探索することができます。

私たちは、常にプラットフォームの改善と新しいデータの追加に取り組んでいます。皆様からのご要望やご意見をお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動