TradingView デスクトップ 2.0の登場です!

12 27, 2022

皆さん、こんにちは!1年前に私たちは、デスクトップアプリとしての最初のパブリック・バージョンを発表いたしましたが、何度も繰り返し改良を重ねた結果、なんとアプリを起動しているユニークユーザーが毎月100万人にも及ぶようになりました。この結果に、皆様からの暖かい拍手をいただければ幸いです。市場のフォローや調査の実施、そして極めて重要なことですが、トレードへと飛び込む前の確認を行う際に、このアプリが皆様のお役に立っていることを願っています。

さて、新しいニュースをお伝えする前に、皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。皆様からのフィードバックに注意深く耳を傾けること — これが私たちの製品開発を支える原動力になっています。今後も皆様のご意見をお聞かせください。私たちも引き続き、新しい機能を開発していきます。それでは、年末年始をTradingView デスクトップ 2.0のリリースとともに迎えることにいたしましょう。 

最新バージョンのデスクトップアプリでは、よりスムーズに、より速く、より効率的にご利用いただけるよう、小さいながらも重要な改善と多くの問題の修正に注力いたしました。

また、ユーザーの皆様に喜んでいただけるような、注目の機能もいくつかリリースしました。たとえば、音楽を聴いていてアラート音が耳障りにならないように、アプリの内部に音量を調節する機能を導入しました。これによって、お好みの音量で音楽を聴きながら、お選びになった音量でアラートを受信することができます。アプリの「設定」ダイアログから、アラートの音量を快適なレベルに設定してください — 音量スライダーを動かすたびにその音量での音が再生されます。ぜひ、お楽しみください!

また、新規タブにTradingViewのロゴを追加して、それと連動する特殊な機能を追加しました。皆様がマーケットに費やす時間がどれだけ長いかを私たちは知っています。些細なことではありますが、こういうものが私たちの生活にちょっとした喜びを与えてくれるのです。そういうわけで、今度退屈したときや、新しく見栄えのするチャートを見たいと思ったときには、どうぞボタンをクリックしてみてください。

新登場のTradingView 2.0をお楽しみいただければ幸いです。ご質問やご意見がございましたら、私たちまでお寄せください — Twitterサブレディット がフィードバックに最適です。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動