TradingView、Blofinから暗号資産永久スワップデータを統合

09 29, 2023

トレードの世界ではデータがすべてです。皆様が市場でより多くのチャンスを見つけられるよう、私たちはさらにデータ追加を続けます。今回は、新たに台頭してきた暗号先物取引プラットフォームBlofinから、フレッシュな暗号資産のデータをご紹介します。このデータはすでにTradingViewでご覧いただけるようになっています。

2019年の設立当時、Blofinはフィアット建て暗号資産の金融サービス会社でしたが、わずか4年という短い期間でサービスを拡大し、2023年1月には暗号資産先物取引のプラットフォームを立ち上げるに至りました。Blofinが掲げる第一の目標は、データ中心で革新的なプラットフォームでありながらも、トレーダーと投資家のどちらにも安全で使いやすいプラットフォームを提供することです。スピードを備えた機能や強固なセキュリティ対策により、毎秒数千件の注文処理を行って効率的な取引を実現しています。

そしてTradingViewユーザーの皆様は、チャート上でBlofinのデータにアクセスできるようになりました: BTCUSDTLTCUSDT、その他暗号資産ペアの永久スワップデータをご覧ください。今回の追加データを網羅したリストをご覧になるには、シンボル検索で “BLOFIN:” というプレフィックスを入力してください:

新しいデータを賢く利用して、暗号市場での戦略を進化させましょう。そして、Blofinも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動