04 4, 2018

【日本初】TradingView(トレーディングビュー)から直接OANDA Japan FXの取引が可能になりました!

OANDA JAPANの口座をお持ちのお客様に朗報です!

 

遂に日本でもTradingViewのチャート内にある取引パネルからOanda Japanに口座をお持ちのお客様は、ご自分の口座にログインし取引を行うことが可能になりました。

 

どのように使えるか早速見てみましょう。

 

 

取引パネルの場所はチャート下のタブにあります。

untitled5

ここをタブをクリックするとお取引可能なサービスが表示されます。ページ中央にOandaのロゴがあるのでこれを選択してください。

oandalogo

これをクリック後ライブ口座ないしはデモ口座を選んでログイン画面に進みます。

login

”続ける”をクリックするとOanda口座のログイン画面がポップアップ画面に表示されます。

ここでお持ちのユーザー名とパスワードを入力後、はじめての方はTradingViewのアカウントアクセス認証ならびに各ユーザー規約に同意を“Allow“ボタンを押して行います。

untitled

untitled2

ユーザー名とパスワードを入力後、取引パネル内にお持ちの口座情報が反映されている事が確認できます。

無事アカウントに接続できているか確認することができます。

untitled3

接続したら、いつものようにOANDA取扱業者のFX口座のサービスを利用することができます。具体的なサービス概要につきましてはOANDA JAPAN様にてサービスのご確認をお願い致します。 (https://www.oanda.jp/lab-education/tradingview/tradingview_and_oanda/ )

 

注文の方法ですが主に3通りの方法があります。

  • 売買パネルから取引を行う方法
  • チャートから右クリックで新規注文を作成する方法
  • DOM パネルから注文を行う方法

 

重要告知:当社は、取扱業者から受け取ったデータのみを表示します。当社は、当社の側の判断でのいかなる注文も実行しません。