10 20, 2017

新しいスクリーナーウイジェットの紹介です!

多くの会員様は条件に沿って金融商品を検索することができるスクリーナーを重宝しているのではないでしょうか。弊社ではこの便利なツールをウイジェットとしてすべての人に提供することにしました。シンプルにページの下部にある設定を調節して埋め込みコードをコピペするだけで無料で自分だけのスクリーナーを作ることが出来ます。

主な機能は以下となります。

ファンダメンタルズないしはテクニカルインジケータをもとに株式をフィルタするためにトップメニューにある”概要“ ( Overview) をクリックして下さい。

 

異なる時間軸を選ぶことができますがこおでは”1日“を選択して下さい。選んだ時間軸によって評価や出来高の変化が変動することが確認できます。

 

2-2

様々なフィルタや検索条件を適用できる右上の部分にあるメニューを確認してみましょう。

3

設定から好みの証券取引所を選択しましょう。仮想通貨やFXなどのアセットの種類を選択することも可能です。

4

ユーザーがスクリーナーを好きなように使えるようにしておきたい場合は”トップバーを表示する“のボックスをチェックしたままにして下さい。条件を変更したくない場合はこのボックスからチェックを外して下さい。一通り選択したら”適用する”をクリックしましょう。そして埋め込みコードをコピーして自分のサイトに貼り付けるだけです。

ぜひお試しください!