03 18, 2019

東京証券取引所(TSE)の無料遅延データがどなたでもご利用頂ける様になりました。

素晴しいお知らせがあります!これまで東京証券取引所(TSE)の無料遅延データは、有料プランのユーザーの方のみご利用が可能でした。今後はどなたでも(無料アカウントやアカウントが無い方も含みます)東証の無料遅延データをご利用頂けます!

これまでは無料のベーシック会員の方が、東証(TSE)の個別株をチャートに表示させようとした場合、アップグレードプランが必要な旨のダイアログが表示されました。

しかしこれからは、どなたでも東証(TSE)の遅延データを無料でご利用いただけます。例えば、東証の個別銘柄はチャート左上のシンボル検索で TSE: と入力した後に、続けて証券コードを入力する事で表示する事ができます。

東証のリアルタイムデータ表示をご希望される場合には、従来どおり、東証の追加データ購読が必要です。追加のリアルタイムデータ購読は有料プランの方のみ行う事ができます。追加のリアルタイムデータ購読は、こちらのページまたは、ご自身のアカウントとお支払いページの「リアルタイム市場の追加」ボタンから行う事ができます。

TradingViewでは常に新しい市場や不足しているタイムフレームやシンボルの追加に取り組んでいます。
今後もさらなるアップデートを行っていく予定です。乞うご期待ください!
TradingViewをご利用いただきありがとうございます!

TradingView日本からのお知らせです

TwitterとLINE@を利用した有料プランプレゼントキャンペーンを月に1回ほどの頻度で行っています。
Twitterアカウント: https://twitter.com/jp_tradingview
LINE@アカウント: https://line.me/R/ti/p/%40zix1227u

是非登録してみてくださいね!