ウィーン証券取引所の株式、指数、ファンドなどのデータがTradingViewに新登場

08 7, 2023

十分な情報に基づいた判断には可能な限り多くのデータが必要であり、それこそ私たちがまさしく皆様に提供し続けているものです。本日、私たちのデータプロバイダーとして、人気のあるパートナーが新たに加わりました ー 株式、指数、ファンド、その他多くの多彩なデータを提供するウィーン証券取引所です。

世界で最も歴史ある取引所の一つであるウィーン証券取引所は、1771年に設立されました。設立から250年以上経った今日では、重要な役割を果たしています: 最先端のテクノロジーとサービスを備えており、プラハ証券取引所を運営し、欧州の他の取引所(ブダペスト、リュブリャナ、ザグレブ)にインフラを提供しています。また、毎年ワークショップやセミナーを開催して地域の金融教育の強化に努めています。

同取引所は、上場企業に流動性と可視性を提供し、投資家はグローバルな金融市場だけでなく、ローカル市場にもアクセスすることができます。また、市場プレイヤーが投資家の評価に役立つように、主要指数であるオーストリアATX指数 (ATX)を開始しました。現在、同取引所には817企業が上場しており、さらに追加を続けています。

現在、TradingViewでウィーン証券取引所のデータにアクセスすることができます: シンボル検索を開いて、 “VIE:” とプレフィックスを入力することで、すべての株式、指数、ファンド、債券、預託証券、ワラントを分析することができます。

グローバル市場を調査する上で、このデータは必ず役に立つと思います。もしそうでない場合、ぜひご意見をお聞かせください。皆様が幅広い分析を行うことができるように、引き続きデータの追加に努めます。

ウィーン証券取引所も数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動