Volmex Labsの暗号資産ボラティリティ指数がTradingViewに登場

10 31, 2023

ボラティリティが高い暗号市場やスポット価格の動きをタイムリーに分析する際に役立つ新しいデータとして、Volmex Labsの暗号資産ボラティリティ指数をご紹介します。

Volmexは世界初となる暗号資産のボラティリティに関するプロトコルであり、ボラティリティについての包括的な分析・考察・ツールをベースとして、暗号市場の中でトレーダーや投資家のナビゲート役になることを目標としています。同社の製品の中でこの点に関連するものの一つとして、コインの将来の値動きについて市場の予測を示す独自のボラティリティ指数があります。

現在のところ、Bitcoin Volmex Implied Volatility Index (BVIV) と Ethereum Volmex Implied Volatility Index (EVIV) という2つの指数があり、これらはそれぞれビットコインとイーサリアムのオプション市場において、30日間のインプライド・ボラティリティを測定したものです。どちらも暗号市場のボラティリティを追跡するうえで強力な指標となっています。私たちのチームでは、こうした指標を時間をかけてさらに追加していきたいと考えています。

そして今、このBVIVとEVIVがTradingViewでご利用いただけるようになりました。シンボル検索欄で “VOLMEX:” というプレフィックスを入力すれば簡単に見つけることができます。

この新しいデータが、皆様にとって暗号市場の動きへのより良い備えとなれば幸いです。Volmexも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動