私たちは正式に世界ナンバーワンになりました!

07 29, 2021

2023年10月更新

何度言っても言い足りないほど、私たちは皆さんを愛しています。

皆様のおかげで、SimilarWebのデータによると、TradingViewは正式に世界で最も人気のある投資ウェブサイトとなりました(2023年9月現在)。そして、私たちは今やNike、TripAdvisor、Huluなどを抑えて世界でもトップの地位にあります。

現在、世界中から毎月5,000万人のトレーダー、投資家、アナリスト、研究者の方が参加しており、私たちは皆さんを歓迎しています。

ますます多くの人が市場に参加するようになった今、TradingViewはアイデアを発見したり、チャートや分析をしたり、世界中のトレーダーとチャットしたりするのに最適な場所です — さあ、一緒にパーティーを続けましょう。

さらに、TradingViewはAppleのApp Storeで最も高い評価を得たファイナンスアプリケーションとなりました!世界中からの500,000件以上のレビューで4.9の評価を得ており、これ以上の評価を得ているアプリは他にありません。私たちは、デスクトップのチャートの世界をスマートフォンでも楽しめるようにしたチームの尽力をとても誇りに思っています。これにより、どこにいても常に優れたTradingViewをご利用頂けます。

ラブを共有される事もお忘れなく — ご友人の方に新規でTradingViewをご紹介頂く度に15ドルがアカウントに加算されます!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動