09 21, 2020
Phemexのデータが統合されました

Phemexのスポット仮想通貨ペアと永久先物契約をチャートでご利用いただけるようになりました。2013年以来、弊社は仮想通貨のエコシステムの構築とサポートをミッションとしてきました。Phemexのデータフィードを統合してTradingViewプラットフォームに追加することは、必然のパートナーシップでした。

ご利用されるには、検索ボックスに Phemex: と入力してください。ご利用可能なすべての仮想通貨ペアと先物契約の一覧が表示されますので、あなたのニーズに最も適したものを選択して下さい。

Phemexは、スポット取引と先物取引の両方をサポートする仮想通貨取引所です。Phemexは2019年にスタートし、ウォール街を離れたチームが、ユーザーフレンドリーでセキュアな仮想通貨プラットフォームを構築するために設立しました。

この新しい統合をご活用いただき、Phemexのご利用がトレードやチャート、仮想通貨市場のご理解の向上にお役に立ちます事を願っています。改めてご案内となりますが、検索ボックスに PHEMEX: 入力されることで、これらのフィードにアクセスすることができます。記事をご覧いただきありがとうございました。フィードバックやご質問がございましたらお知らせください。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

Look first / Then leap

チャートを起動