08 21, 2019

アラートを数千のアプリに送信できるようになりました!

TradingViewアラートにWebhookが追加されました。これにより無限の統合の可能性が生まれ、従来とは全く異なる新しい世界が始まります。例えば、webhooksとザピエル (Zapier.com) を使用して、トリガーされたアラートの詳細をSlackやTwitter、そしてその他何千ものプラットフォームに送信できます。わずか数秒でアラートを配信できますので、3commas、Instabot Trader、Alertatronなどのアプリに接続することで、アルゴリズムトレードの世界も開かれます。

Webhook機能はアラート作成時に有効にする事ができます。ご利用のアプリの正しいURLを入力して下さい。アラートがトリガーされると即座に、メッセージボディにアラートの説明が記載されたPOSTリクエストが送信されます。

青のツールチップには、送信元の許可設定が必要な場合に備えて、TradingViewがPOSTリクエストの送信に使用するIPアドレスのリストが表示されます。Webhookの機能は実際にお支払いをされている有料プランユーザーの方のみがご利用可能です。

TradingViewをご利用頂き誠にありがとうございます。フィードバックやご提案をお待ちしています!