新たに統合されたパートナーをご紹介します — Phillip Nova

01 10, 2023

Phillip Nova(フィリップ・ノヴァ)をご紹介します — 新たに統合されたブローカーで、シンガポール金融管理局のライセンスの保護下にあります。競争力のあるスプレッドとエキスパートのカスタマーサポートで、FXとCFD取引をお楽しみいただけます。

フィリップ・ノヴァは1983年に設立され、シンガポール取引所デリバティブ・トレーディング (SGX-DT) の創設クリアリングメンバーの1つで、アジア地域でトップクラスのFX&CFDブローカーに成長しました。Phillip Novaは、NSE、HKEX、CMEグループ取引所など21の取引所でクリアリングメンバーとなっており、世界的な存在感を示しています。

今回の統合により、TradingViewのユーザーの皆様はフィリップ・ノヴァの口座に接続し、超高性能なチャートと取引ツール、そしてブローカーの優れた取引条件を組み合わせることができるようになりました。最低入金額は0ドル、手数料は0.01%から、そして最大50倍のレバレッジで取引が可能です。さらに、フィリップ・ノヴァの取引・技術サポートチームが、24時間体制でユーザーをサポートします。

Phillip Novaのブローカープロフィールで現在のサービスや利用規約についての詳細をご覧いただき、グローバルマーケットをより身近に感じてみてください。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動