2022年 TradingView Community Awards

01 24, 2023

世界中のトレーダーや投資家が行った洞察に満ちた調査や分析など、過去1年間に当社のソーシャルネットワークで共有されたベストコンテンツに光を当てる時がやってきました。受賞者の方々には、立ち上がって大きな拍手をお送りください。受賞者の皆様方は、使用言語、取引戦略、教育などにおいて、それぞれユニークなバックグラウンドをお持ちです。受賞者の決定にあたっては「いいね」、「閲覧数」、「コメント数」をはじめ、「エディターズ・ピック」での紹介など様々な要素を基にしました。

2022年Community Awardsの受賞者は、広範な読者を持つグローバルニュースレターでの紹介、エディターズ・ピック上でのTradingViewフロントページへの掲載、Premium・Pro+・Proプランの獲得、TradingView公式マグカップの贈呈などの特別表彰を受けます!

世界中にいる受賞者をご覧いただくには、関心のある地域を選択してリンクをクリックしてください。さあ、読み始めましょう!

  1. Global English Awards
  2. German Awards
  3. Indian Awards
  4. Turkish Awards
  5. Portuguese Awards
  6. Russian Awards
  7. Korean Awards

以上、世界中の受賞者の皆様をご紹介いたしました!

2023年に向けて、メンバーの皆様のご参加をお待ちしております。ご自身のアイデアやビデオの公開、ホームページのエディターズ・ピックの閲覧、お気に入りのトレーダーや投資家のフォロー、他の人へのコメントなどをお試しください。

心をこめて —

チーム・トレーディングビュー ❤️❤️

写真: Jonatan Randin

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動