BitrueがTradingViewに登場

01 9, 2023

ことわざのように「ベアが来れば、ブルも遠からず?」でしょうか。

新年を迎え、新しい装いでTradingViewに新しいデータが登場しました。Bitrue取引所のデータがTradingViewのすべての訪問者の方にご利用可能になりました。

Bitrueは、ブロックチェーンと最新のテクノロジーを使用して、ワンストップの取引プラットフォームを提供する世界有数の暗号資産取引所です。Bitrueは、さまざまな暗号製品とサービスを組み合わせて700以上の暗号資産へのアクセスを可能にしています。Bitrueは取引所として、デジタル資産経済の基盤となるエコシステムを構築することで、暗号資産の普及を加速させることを目指しています。

ご利用頂くには、検索バーに “BITRUE:” と入力して、お好みのシンボルを選択してください:

チャートを起動して、ご自由に描画や分析を行っていただき、アイデアを投稿し、マインドを皆と共有しましょう。

今回のデータフィードの追加を喜んでいただけましたら嬉しく思います。Bitrueも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動