Coin Metricsの暗号資産データがTradingViewでご利用可能に

02 6

Coin Metricsは、暗号資産に関して一人一人が十分な情報をもとにして判断が下せるように力を与え続けてきた、暗号資産金融インテリジェンスの中でも特に有名なプロバイダーです。今回はこのCoin Metricsから価値ある情報を追加して、暗号資産のデータフィードを強化しました。Coin Metricsからのファンダメンタルデータは、すでに皆様のチャート上で表示できるようになっています。

2017年にオープンソースプロジェクトとして設立されたCoin Metricsは、パブリックブロックチェーンの経済的意義を見極めることに焦点を当てており、暗号資産データのインテリジェンスとイノベーションについて信頼されるパートナーになることを目標としています。Coin Metricsは、世界中の暗号資産データの整理をはじめとして、その指標やベンチマークの導出・分析においても公平性を維持することによって、透明性とアクセシビリティの向上に努めています。さらには、ネットワークデータ、市場データ、インデックス、ネットワークにおけるリスクソリューションの提供も行っています。

Coin MetricsがTradingViewにそのデータを導入したのは、暗号資産データをさらにアクセスしやすいものにするためです。あるコインで新規作成されたアドレスのうち残高がゼロでないアドレス数、あるいは、ある特定の日にアクティブだったユニークアドレス数というようなデータが、チャート上で確認できるようになりました。シンボル検索を開いて、検索欄に“COINMETRICS:” のプレフィックスを入力するだけで、利用可能な全データを網羅したリストをご覧になれます。

この新データによって、暗号資産市場について皆様が描くイメージがさらに広がることになれば幸いです。引き続き、フィードバックをお寄せください。そして、Coin Metricsも数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に存在する1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動