「マインド」をご紹介します!お気に入りのシンボルについてチャットする新しい方法が登場しました

12 19, 2022

ソーシャルメディアは、今やトレーダーや投資家にとって欠かせないツールとなっています。東京のトレーダーがアップルやビットコインに関するメッセージをシェアすれば、ニューヨークやロンドン、さらに他の地域の人々もそのメッセージをすぐに見ることができます。ソーシャルメディアは投資家コミュニティを繋ぐものであり、このたび最新のソーシャルメディア機能として「マインド」を発表できて胸が弾んでいます!

「マインド」は、トレーダー同士が集まって特定のシンボルについてチャットしたり、フォローやディスカッションを行うソーシャルメディアのフィードです。仲間の考えや記録、さらにはそのシンボルについてシェアされたニュースや話題であふれるフィード — このように「マインド」とは、あなたの仲間によって創られるフィードのことだと考えてください。

「マインド」のフィードは、下に示した画像のようにシンボルページに表示されます。TSLAのシンボルページに移動して、ぜひご自身でチェックしてみてください。

「マインド」はウォッチリストやアラートの場所と同じく、右のツールバーにアイコンがあります。これでどのシンボルのチャートを開いたときでも、「マインド」のフィードでそのシンボルについての考えをフォローすることができます:

「マインド」は現在ベータ版ですので、ぜひフィードバックをお寄せください。製品の改善に向けて鋭意努力いたします。なお、予めご承知いただきたいことがございます。

「マインド」の機能のうち、閲覧、フォロー、投票については全てのユーザーの皆様にご利用いただけますが、「マインド」フィードへの投稿およびコメントの追加については、現時点では有料会員 (Pro、Pro+、Premium) のみとさせていただいております:

「マインド」について皆様のご意見をお聞かせください — フィードバックにはTwittersubreddit が最適です。

心を込めて、TradingView

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動