バーのリプレイでより多くの日中データがご利用可能に

02 1, 2023

嬉しいお知らせです!Premiumプランでは、バーのリプレイモードで4倍の日中のヒストリカルデータをご利用いただけるようになりました。

このアップデートにより、バーのリプレイでは、1分足のデータを6ヶ月分利用できるようになりました(これまでは6週間でした)。この制限は、2分足では2倍になり、1年分のデータがご利用可能です。3分足では3倍になり、3分足の18ヶ月分のデータがご利用可能になるといった形です。より上位の時間足を選択すれば、再生可能な日中データも多くなります。

例えば、NASDAQ:AAPLの日足で、リプレイの開始地点を2016年のどこかに設定し、15分足に切り替えると、今から7年前の15分足が再生できます。これは凄いと思いませんか?

バーのリプレイ機能リプレイで使用できるデータ量に関する詳細、及びバーのリプレイに関するその他のご質問は、ヘルプセンターをご参照ください。

このアップデートをご活用いただき、トレードの分析にお役立ていただければ幸いです。引き続きぜひフィードバックをお寄せください。私たちはユーザーの皆様のためにTradingViewを構築していますので、アイデアをお待ちしております。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動