韓国取引所から更なるデータ追加: ワラント、ETF、ETN

07 6, 2023

私たちは新しい市場のデータ統合だけでなく、すでに統合済のデータについても改善や追加を行っています。すべては市場の包括的な分析を可能にするためです。今回は韓国取引所 (KRX) の追加データをご紹介します!

TradingViewのユーザーにとっては、2018年にKRXの株式および指数のデータが導入されたのが初めてでしたが、それ以来、韓国取引所は自国の経済発展への寄与と自らの成長のために余念のない努力を払ってきました。KRXクリアリング部門を創設して優良企業(ブルーチップ)が参入するコスダック・グローバル・セグメントを立ち上げるなど、その投資基盤を拡大しながら第4次産業革命をリードする歩みを進めています。

それと時を同じくして、私たちTradingViewも新機能を開発したり、プラットフォームにより多くの市場を統合するなどの事業に懸命に取り組んできました。こうした雰囲気の中で、韓国取引所とのパートナーシップに成長が認められるのは当然のことと言えましょう。それでは、TradingViewのユーザーの皆様にご利用いただけるようになった韓国取引所の新しいデータをご紹介します。今回はワラント・上場投資信託・上場投資信託証券など、皆様の市場分析を次のレベルへと引き上げる新しい銘柄が追加されています。

シンボル検索欄に “KRX: “のプレフィックスを入力すると、これらの新データをすべて探し出すことができます:

急成長を遂げ、今後の可能性にも満ち溢れる韓国市場に関心をお持ちの方であれば、今回新しく追加されたデータは間違いなく役に立つでしょう。今回のアップデートについて、ご意見・ご感想をお聞かせください。皆様からのフィードバックをいつでもお待ちしております。そして、韓国取引所も数ある選択肢のひとつであることをどうかお忘れなく。私たちのプラットフォームは、世界中に散らばる1,357,880の銘柄へと直接アクセスできるデータフィードを何百も備えており、その接続も信頼度が高いものです。TradingViewひとつであらゆるマーケットの入口を開くことができるのは、すべてこうした技術によるものです。

すべての市場を探索

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動