読みやすさを向上させるチャートタイプが新登場

04 20, 2023

プラットフォーム改善への取り組みを続けている最中ではありますが、このたび、ラインチャートの種類として新しく「ステップライン」と「マーク付きライン」が加わったことをお知らせいたします。実はもうすでにチャート上にあります!

新しく追加された2タイプは、いずれもチャートの見やすさ向上に役立ちます。「ステップライン」タイプでは、鋭い角を伴ったチャート表示ではなく価格水準がより明確に示されるため、「水平レイ」や「フィボナッチ・リトレースメント」といった直線的な描画ツールとの組み合わせが便利です。

「マーク付きライン」では、点のマークを使うことによってその商品の価格の値にフォーカスを当てています。例えば、「トレンドライン」をプロットする場合であれば、その基準点として使用することができます。このタイプは現在、経済シンボルでデフォルトの表示になっています。

引き続き、皆様からのご意見をお待ちしております。皆様からのフィードバックが、このプラットフォームを素晴らしいものにしていく力になります。

チーム・トレーディングビュー

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動