2022年の新しいPineの魔術師

12 21, 2021

新しいPineの魔術師をご紹介します。彼らは、Pineのコミュニティに最も貢献した人たちの仲間入りをし、Pineプログラマーの殿堂に祀られます。

Pineの魔術師は、世界中のTradingViewユーザーにとってTradingViewをより良い場所にするために様々な形で貢献しています。彼らはトレーダー向けの優れたツールをプログラミングし、しばしばそのスクリプトをオープンソースで公開しており、これにより、彼らのツールは検証可能で適応性があり、また新進のPineプログラマーが学ぶ最高のPineコードの例を提供しています。

優れたインジケーター、ストラテジー、ライブラリを公開するだけでは不十分であるかのように、多くのPineの魔術師は、新機能の設計やスクリプトの修正、ベータテスト、エディターズ・ピックの選定、PineCodersTASCアカウントの月刊誌の作成、公開フォーラムでのPineに関する質問への回答など、PineCodersのプロジェクトに多くの時間を割いて貢献して頂いています。

Pineの魔術師は、TradingViewが目指す価値をすべて体現しています。すべてのTradingViewユーザーの名において、彼らに感謝します!

DonovanWall

数学志向のトレーダーにとって、DonovanWall氏のプロフィールページを開くことは、ファインアートギャラリーを訪れるようなものです。優れた教育者である彼は、複雑な概念を明確かつ創造的で、視覚的に美しい形で表現することに成功しています。彼が投稿したスクリプトのクオリティは、ある意味他の作者の標準となっていますが、それは氷山の一角に過ぎません。DonovanWall氏は、TradingViewのプログラマー/トレーダーのコミュニティの舞台裏での主要な貢献者の一人でもあります。

dgtrd

多くのTradingViewユーザーの心の中には、フィボナッチ・リトレースメント、ギャン・ファン、ピッチフォーク・インディケーターなどのコンセプトがdgtrd氏の名前としっかり結びついているでしょう。彼の作品にかける情熱と創造性は本当に素晴らしいものです。彼のツールの多くが、プラットフォーム上で非常に広く使われているのも不思議ではありません。

rumpypumpydumpy

rumpypumpydumpy氏が作成するスクリプトはすべて、Pineコードの可能性の限界を追求していると言っても過言ではありません。伝統的なテクニカルインジケーターの革新的なバリエーションであれ、完全にオリジナルのものであれ、彼の作品はTradingViewの最高品質のPineスクリプトの代表例です。また、彼は他のPineプログラマーの支援にも多くの時間を費やしています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動