配信ツールのベータテスト期間が終了しました!

11 17, 2022

配信ツールを開発した際に、私たちには一つの目標がありました。それは、トレーダーや投資家が独自の金融番組やウェビナー、プレゼンテーションを作成できるようにすることでした。今や20,000時間以上のライブ配信コンテンツが2,000人に及ぶライブ配信のエキスパートによって提供されており、配信ツールのベータテスト期間終了をお伝えできるのは嬉しいかぎりです!

新しくなった配信のホームページ

配信のホームページは、世界の26の地域と言語に対応するよう新たに作り直されました。また、ライブビデオを通じて、トップ番組の発見や新たなトレーダーとの出会いをはじめ、投資家・友人・コミュニティメンバーとの交流がさらに容易になりました。

配信を開始するには

プレミアムメンバーで10人以上のフォロワーがいる方(これはアイデアやコメントを共有するなど、私たちのソーシャルネットワークで積極的に参加しているということです)は、すぐにライブ配信を開始できます。フォロワーを増やす必要があるという方は、こちらの投稿をご覧ください。

またヘルプセンターのアップデートを行い、ライブ配信の教育を目的とする包括的なリソースを設けました。これにより配信の初心者もフレームレートやビットレート、チャット、公開配信とプライベート配信のちがい、OBSのようなサードパーティツールなどについて、より早く学習を始めることができるようになりました。

広く紹介されます

ライブ配信はエディターズ・ピックに掲載され、またトップの配信は読者が多いウィークリー・メールにも掲載されます。さらに、もしあなたがすでにプロの配信者であれば、私たちはあなたと連携したいとも考えています。ソーシャルメディア上にあるTradingView公式アカウントのいずれかにメッセージをお寄せください。迅速に対応させていただきます。

私たちの新番組

私たちが独自で企画したライブ配信公開も見逃せません!トレーダーへのインタビュー、コツやヒント、ストラテジー、役に立つ金融コンテンツに特化した独自の番組を展開しています。英語、スペイン語、韓国語、日本語、トルコ語での配信を予定しており、今後さらに増える予定です。

公式アカウントをフォローして、世界中で配信される私たちの番組もどうかお見逃しなく。

お読みいただきありがとうございます。皆さんが作成したライブ配信コンテンツを拝見できることを楽しみにしています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動