09 10, 2019

ビッグニュース!TradeStationが利用可能に: リアルタイムでのトレードとポートフォリオの管理

TradingViewの使命は一箇所で可能な限り多くの実用的な情報を提供する事です。例えば有望な投資アイデアを見つけてそれに基づき取引したいといったケースでも、特に市場がリアルタイムで変化している時には、実際のトレードがスムーズに行えず面倒だったり困難であったりする事があります。

本日、TradeStationをTradingViewに統合し、トレーダーがトレードアイデアをシームレスに実行できるようになりました。3ヶ月前にお約束した通り、私たちはTradeStationチームと協力して必要なすべての異なる注文タイプと適切な判断を下すために必要となるデータを設定しました。この発表により、既存のTradeStationのお客様にも、TradingViewの新規および既存のトレーダーの方にも大きな価値をもたらすと確信しています。

これで統合が完全に完了しました。アカウントの接続を開始して、双方の長所 — 卓越したリサーチとチャートプラットフォーム、株式、先物、その他アセットクラスに渡る最高レベルの注文執行 — をご活用ください。この展開は弊社ロードマップの重要なマイルストーンですので非常に嬉しく思っています。今後も引き続き信頼できるブローカーや仮想通貨取引所と提携/協力を続けて最高の体験をご提供していきます。TradeStationでライブまたはデモアカウントをお持ちの方は、トレードパネルを開いてログインしてください!

アカウントをお持ちで無い場合には — 今がまさにサインアップして、あなたのトレードを次のレベルに引き上げる時です。お好みのチャートから直接トレードを開始しましょう!

TradingViewのご選択ならびに最高クラスの金融プラットフォームの構築にご協力頂き誠にありがとうございます。