10 6, 2020
最新の統合 – TradeStation Cryptoをご紹介致します

ドラムロールをお願いします、最新のパートナーであるTradeStation Cryptoをご紹介致します!

皆様のご要望にお応えして、当社の強力なプラットフォームを介して、世界中のTradingViewコミュニティにご待望頂いたTradeStation Cryptoのサービスへのアクセスを、すべてのユーザーの方にご提供できるようになりました事をお知らせ致します。

TradeStationグループの子会社である仮想通貨ブローカー TradeStation Cryptoは、2019年11月に立ち上げられました。TradeStation Cryptoは、仮想通貨空間の最初の真のオンラインブローカーモデルの1つであり、経験豊富なトレーダーの方に、株式やオプション、先物市場で既に実現されている効率的な機能を提供します。

通常の自己完結型の市場で運営されている個々の暗号取引所とは異なり、TradeStation Cryptoのユニークなアプローチは、統合された市場データフィードに複数の流動性プールを組み合わせて、優れたオーダールーティングシステムと統合する事で、クライアントにより良い可視性とトレード執行を提供します。良いと思いませんか?私たちもそう思います。

TradeStationの詳細については、TradingViewのブローカープロフィールをご覧ください。準備ができましたら、トレードパネルに表示されているTradeStationのアイコンをクリックして下さい。

必要なのは、TradeStation Cryptoのアカウントを作成して、TradingViewのプラットフォームから接続するだけです。仮想通貨トレードは、名前に「C」が付いた別のサブアカウントで利用できます。あとはエンジンをかけて、全速力でトレードを進めていきましょう。

この待望の統合を、結束の強いトレーダーのコミュニティにお届けできることを大変嬉しく思います。この統合は人気のあるものになると確信しています。しかし今月はこれで終わりではありません。まだまだありますので、今後もご期待ください。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

QRコード、または以下の友だち追加ボタンをご利用頂けます。
友だち追加

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動