03 31, 2020
チャートの通貨単位を常に把握

過去数ヶ月に渡り、弊社チームは、チャートのシンボル、データポイント、インジケーターといったさまざまなラベルの表示方法を簡単にカスタマイズできるように努力してきました。そして本日別のカスタマイズを追加しています: ご覧のチャートで利用される通貨単位を確認できる様になりました。TradingViewはグローバルですので、世界中の人々が様々なチャートやアセットをチェックされています。この機能によりチャートの通貨単位の把握にお役に立つかと思います。

ご利用を開始されるには、「チャート設定」を開いて下さい。チャート設定でご希望に応じて調整が可能となっています。価格スケール上の通貨ラベルをカスタマイズされるには、以下のいずれかの手順をお試しください:

  • 「チャート設定」を開いて、「スケール」タブに移動し、「通貨」のオプションを有効/無効にして下さい。詳細は以下の動画をご確認ください。

  • 価格スケールのコンテキストメニューを開いて、そちらから「通貨」のオプションを有効/無効にして下さい。詳細は以下の動画をご確認頂けます。

この新リリースをぜひご活用下さい!私たちはご利用のチャートをできる限りカスタマイズ可能とする為に努力しておりますので、非常に簡単でインパクトのある方法でチャートを自由に構築、設計、作成する事ができます。コメントやフィードバックを歓迎します。ぜひお寄せください。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

The fastest way to follow markets

Launch Chart