06 8, 2020
Pineエディタで検索と置換

Pineエディタに検索と置換の機能を追加した事をお知らせ致します。

この機能を使用するには、CTRL+F(検索)を押すか、CTRL+H(検索と置換) を押してください。Pineエディタの右上部にウィンドウが表示されますので、必要なパラメーターを選択する事ができます。

パネルに表示される矢印、またはキーボードの矢印キーを利用して結果を順に細かく調べる事ができます。

検索欄の左の矢印をクリックすると(または CTRL+H を押すと)、置換の項目を開く事ができます。

置換の欄の右側には「置換」と「すべてを置換」のボタンがあり、現在の要素を置換するか、現在の画面のすべての検索された要素を一度に置換する事ができます。

検索と置換ツールには追加の機能とオプションがあります。以下の画像と説明をご確認ください。

大文字小文字 — 大文字小文字を区別して検索。

単語全体 — 完全に一致する単語のみが検索されます。例えば、単語全体オプションを有効にして “eme” といった部分的な文字を検索する場合、”theme” や “meme” などの単語は無視され、検索にはマッチしません。

正規表現 — 正規表現で検索。

このアップデートがお役に立てば幸いです。引き続きコメントやフィードバック、ご提案をお知らせください。トレードを支援するより良い製品を構築できる様に、フィードバックに耳を傾け、ツールを進化させています。ご健康に気をつけてどうかご安全に。


TradingViewの日本公式LINEでは毎月プレミアム6ヶ月分が当たる抽選券を配布中です!

マーケットをフォローする最速の方法

チャートを起動