ライブ配信者向けの新機能

11 9, 2021

世界中のトレーダーや投資家同士で市場について話し合う、番組やウェビナーを視聴する、戦略ライブをビデオで共有する――そのために私たちは配信機能を開発しました。そして昨年のリリース以来、配信者とクリエイターはなんと10万時間以上ものライブ配信の動画コンテンツを放送してきました!この記事では、これまでに開発や改善に取り組んできた最新のツールとその機能についてご紹介します。

パフォーマンスの改善

私たちのライブ配信はかつてないほど高速になりました。バッファリング時間の短縮、より鮮明な画質、、音質の向上など、ライブ配信をスムーズにするため内部性能にいくつかの改善を施しました。また、すべてのライブ配信者がデフォルトでストリーミングソフトウェアを利用できるようにしました。これによりOBSやXsplit、Streamlabsなどのツールを使用して、ご自身の番組をTradingViewに直接ストリーミングすることができます。

いいね!とコインと共有

お気に入りのライブ配信者を応援してみませんか?メンバー全員がライブ配信者に向けてTradingViewコインを寄付することができます。100コインが1ドル相当なので、数百コインを寄付して、ライブ配信者にコーヒーを1杯ごちそうすることもできるでしょう!

さらにSNS共有機能で、すべてのライブ配信をTwitter、Facebook、およびその他のソーシャルネットワークで共有できるようになりました。たとえばワンクリックでリンクを共有できるツールが追加されているので、ライブ配信のリンクを簡単にコピーして貼り付けることができます。また、TradingViewのお気に入りのライブ配信者を応援できるよう「いいね!」ボタンが追加されています。

ライブ配信者向けの分析ツール

ライブ配信者は、個々の分析レポートにアクセスできるようになりました。これにより、配信者はリアルタイムで自分の番組の状況を確認できます。何人の人が番組を視聴したかや、そこで交流した人の数などをチェックしてみましょう。ライブ配信の分析レポートは、プロフィールの「配信」タブの中の「分析情報」タブにあります。

プライベートウェビナー

配信を公開すればTradingViewにいるすべての人に見てもらうことができますが、プライベートウェビナーやプライベートイベント向けにライブ配信を使用することもできます。セットアップ時に「プライベート」ボタンをクリックしてください。リンクを知っている人だけが配信を視聴できます。配信中に視聴者は簡単にあなたとチャットをすることもできます。

ライブ配信の埋め込み

3つのドットのアイコンをクリックして、埋め込み用のコードをコピーし、どこにでもライブ配信を埋め込むことができます。ご自身のウェブサイトでウェビナーを開催することもできます。この機能は、プライベート配信をご自身のウェブサイトやアプリで行いたい場合に特に便利です。

私たちは日々ツールを改善していますので、これまで同様にフィードバックをお寄せください。今後の最新のアップデートにご注目ください!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動