WOO NetworkがTradingViewでご利用可能になりました

04 22, 2022

ついにこの日がやってきました!手数料無料の取引プラットフォーム “WOO Network” とのデータ統合を発表致します。

WOO Networkは、2019年にトップクラスの暗号通貨取引所で、1日平均50~100億ドルの出来高を誇るマルチストラテジー高頻度取引企業のクロノス・リサーチ社のサポートで設立されました。ご参考までに、クロノス・リサーチ社は、伝統的な金融市場から暗号資産へと早期に飛躍を遂げたカーネギーメロン大学の卒業生グループによって設立され、現在ではCeFiやDeFiの重要なマーケットメーカーとなっています。WOO Networkは、トレーダー、取引所、機関、DeFiプラットフォームを、低コスト、あるいはゼロコストでクラス最高の流動性と取引執行に結びつけることを目標としています。

WOOは他の取引所とどこが違うのですか?ユーザーはプラットフォーム上で$WOOトークンをステーキングして、スポットと永久契約の両方で手数料無料で取引することが可能です。また、CeFiとDeFiの他の取引所の流動性が統合されており、板は市場にある他のプラットフォームと同等かそれ以上です。

これらに加えて、WOOは、BinanceやGate.ioなどの人気の取引所、Avalanche、Near、Polygonなどのブロックチェーン、FireBlocksなどの業界をリードする資産管理プラットフォームに至るまで幅広いエコシステムのパートナーを持っています。WOOの取引ペアがTradingViewに表示されていることに気がついた方もいらっしゃるのではないでしょうか。検索バーに「WOOUSDT」と入力して、主要な暗号資産取引所のシンボルを検索してみてください。

この新しいWOO Networkのデータを利用するには、検索バーに「WOONETWORK:」のプレフィックスを入力して、ご興味のあるシンボルを選択してください。以下の画像をご参照ください:

新しいデータをご活用いただければ幸いです。引き続き、フィードバックやご提案をお寄せください。私たちは、皆様にとって快適な環境を作っていきます。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動