オートアンカー出来高プロファイル

10 26, 2022

新しいオートアンカー出来高プロファイル (AAVP) をご紹介します。このインジケーターは、自動的に選択されたポイントからチャートの現在のバーまでの出来高プロファイルを一度にひとつ表示します。新しい期間に達すると、前のプロファイルは削除され、新しい出来高プロファイルが作成されますので、直近の市場動向に集中することができます。

AAVPは、ヘルプセンターでご確認いただける他の出来高プロファイル・インジケーターと多くの共通する機能を持っていますが、3つの新しいアンカーメソッドを備えています: 最高値と最安値、最大出来高です。

それらのいずれかを選択すると、AAVPは、固定の一定期間でリセットするのではなく、「期間」パラメーターで指定された直近のバーの数内で最高値/最安値/最大出来高のバーを探し、そこから出来高プロファイルを構築します。その後、それらの条件を満たす新しいバーが発生すると、新たなプロファイルが配置されます。

他の出来高プロファイルと同様に、AAVPは、「買い/売り」、「合計」、「デルタ」の出来高を選択して表示することができます。

非常に多くのご要望を頂いたこの新機能がお役に立つことを願っています。また引き続きフィードバックやご提案をお寄せください。プラットフォームを改善するために役立ちます。私たちはTradingViewを皆様のために構築していますので、常にアイデアに耳を傾けています。

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動