11 14, 2019
ロング&ショートポジションツールのアップデート

ロング&ショートポジションツールがアップデートされ、より簡単に利益/損失やエントリーポイントなどを確認できる様になりました。常にポジションの情報を表示するか、マウスカーソルのホバー時のみ表示するかを選択できます。複数のTradingViewユーザーの方のリクエストに応じてこの新たな変更を公開できる事を嬉しく思います。これによって正確なポジショニングを誰とでも共有する事ができるようになります。

利用を開始するには、ロングまたはショートポジションツールを選んで開いているチャートに追加します。続いてそのポジションツールの表示設定を変更します。「スタイル」タブに該当の設定があります:

常に統計を表示」にチェックを付けると、チャート上でロング/ショートの値がスクリーンショットを取得する際やアイデアをTradingViewのコミュニティに公開する時を含め常に表示されます。チェックを外した場合には、そうした公開設定は無効となり、マウスホバー時のみ値が表示されます:

私たちは常にトレーダーと投資家向けの機能の構築に取り組んでいます。機能のリクエストがある場合にはお知らせください。当社のチームが実装を検討します。

TradingViewのメンバーとなって頂き誠にありがとうございます。

The fastest way to follow markets

Launch Chart