TradingViewの暗号資産コミュニティでは新たに統合された取引所 — OKXに接続可能になりました。OKXのデータは以前からTradingViewで利用可能でしたが、今回、取引システムが完全に統合され、トレードパネルから直接OKXのアカウントにログインできます!
OKXのアカウントを所有するユーザーは、600以上もの暗号通貨でスポット取引が可能です。また、OKXは、証拠金の借入をはじめとして、ステーキングや貯蓄による暗号通貨の獲得、暗号通貨担保ローン、マイニングプールやOKCと呼ばれる独自のブロックチェーンに至るまで高度な商品もサポートしています。さらに、OKXのプラットフォームは分散型モード — OKXウォレットも備えており、内蔵のDEXを介したスワップやNFTマーケットプレイス・アグリゲータの探索、優れたDAppsの発見が可能です。
2022年1月にOKExからリブランディングしたOKXは、2017年に運営を開始したグローバルな暗号資産取引所です。以来、業界内でOKXの推進力になっているワールドクラスのプロフェッショナルを含め、2,500人以上の従業員を擁するまでに成長しました。OKXは金融エコシステムの再構築のためにブロックチェーン技術を革新的に採用し、きわめて多様で洗練された商品、ソリューション、取引ツールを市場に提供しています。
スポット、マージン、先物、永久契約などの幅広い暗号資産、サービス、そしてイノベーションへのたゆまぬ取り組みと顧客に最高のサービスを提供するためのローカルオペレーションにより、OKXは金融に関する障壁を取り除き、すべての人が包括されるような世界の実現を目指しています。
OKXには暗号通貨取引に関して取引量と口座の保有量に応じた価格区分の体系があります。スポット取引の場合、ほとんどのOKXのユーザーは、0.10%の手数料を支払っています。取引量の多いトレーダーやOKB (OKXのプラットフォーム・トークン) を大量に保有するユーザーは、割引を受けることができる場合があります。先物、スワップ、オプションはそれぞれ独自の料金体系となっており、手数料も様々です。
OKXのセキュリティプログラムは、プラットフォーム、資産、データ、アクセスセキュリティなどあらゆる面を網羅しています。OKX取引所は、堅牢なリスク管理システムを含めたプロトコルを公開することで透明性が保たれており、OKXの資金の完全保護を保証しています。複数のバックアップや銀行の金庫、保管制限といった措置はその一部に過ぎず、OKXでは、ほぼすべての顧客資産のコールドストレージを含む、業界標準のセキュリティ対策を実践しています。さらには、出金パスワードの設定やフィッシング対策コードなどの追加機能も提供しています。
TradingViewのチャート画面にあるトレードパネルからOKXのアイコンを見つけて取引所の口座に接続し、そこで新しい体験をする時がやってきました。どうぞご活用ください、そしてさらなる展開にご期待ください!