WhiteBITの暗号資産データがTradingViewのチャートでご覧いただけるようになりました

04 4, 2022

ユーザーの皆様に喜んでいただけるよう、新しいデータを追加し続けています - 今回はWhiteBITの暗号資産データが追加されました。データが多ければ多いほど、分析の精度が上がるものと思います。WHITEBIT: のプレフィックスで検索できる通貨ペアは既に165あり、今後さらに増える予定です。

WhiteBITについて

WhiteBITは、2018年に設立されたヨーロッパの暗号資産取引所です。WhiteBITには既に200万人以上のユーザーがおり、1日の取引量は最大で10億ドルに達します。また、CER.liveによると、WhiteBITはセキュリティ評価で上位3つの取引所に含まれています。

同取引所は、注目すべきサービスとの統合を通じて、顧客のユーザーエクスペリエンスを向上させることを目標としています。この方向性での最新の成果は、ウクライナの国営ポータルDiiaとの統合で、暗号資産取引所と公共サービスプロバイダーとの初の連携となりました。また、携帯電話事業者のlifecellとのコラボレーションもユニークです。さらに、FACEITのeスポーツトーナメントのプラットフォーム上にWhiteBITハブを開設したことは、暗号資産とゲームの融合にさらに貢献するでしょう。

データは既にご利用いただけます: WhiteBITのデータを使って資産を分析し、ユニークなスクリプトを作成し、戦略をテストし、TradingViewコミュニティの何百万人もの人々とトレードのアイデアを共有することができます。さっそく始めてみましょう!

Look first Then leap

あなたのためのTradingView、その最高の機能を最大限にご活用ください
チャートを起動